シンドロームのサポート体制

シンドロームは「競馬は好きだけど、パソコンは苦手」「長年競馬予想をしてきたけど、オッズ競馬ははじめて」という方でも安心してご利用いただけるようサポート体制に力を入れております。

現在シンドロームをご利用いただいている方々の中にも、入会当初は「パソコンが苦手」という方が一定数おりました。しかし、入会してしばらくすると、基本的な操作をご理解いただき、問題なく毎週末の競馬を楽しんでいただいております。

オッズ競馬ははじめて」という会員さんからは、一般的な競馬予想とは違うため、最初は戸惑う方が多いですが、徐々に勝手がわかると「競馬観が変わった」という声に変わり、「年間で勝つこと」を意識した競馬へシフトしていただいております。

要は「慣れること」ができれば、どんな方でもシンドロームを楽しんでご利用いただくことができると思っているため、シンドロームの競馬を実戦いただくためにどのようなサポートを行っているのかを紹介していきます。

サポート体制

シンドロームで利用できるサポートは大きく分けて下記の2つです。

  • 会員サイトの閲覧
  • サポート担当者への問い合わせ

シンドロームはご入会いただいたあとに、アカウントを発行をします。
これで「会員サイト」を閲覧することができるようになります。

また、会員サイトで問題が解決できなかった、疑問点がある場合は、お気軽にサポート担当者にご相談ください。

会員サイトで発信していること

アプリの操作方法

アプリの操作方法は、会員サイトにあるPDFデータのマニュアルがあるため体系的に操作方法を確認することができます。

シンドロームは定期的に機能追加を実施しており、追加された機能については、会員サイト記事で操作方法を紹介しています。

また、「動画の方がわかりやすい」という方向けに動画でも操作方法を紹介しておりますのでマニュアルや、記事でわからないところがあっても安心です。

オッズ競馬の基礎知識

「オッズ競馬がはじめての方」に、オッズ競馬の基本的な知識や、活用法を体系的に学ぶことができる講座形式の記事の「オッズ競馬講座」をご用意しております。
オッズ競馬講座は、初心者~上級者まで活用できるよう習熟度に応じた情報を公開しております。

競馬から安定的な利益を得るために必須の知識・スキルを身に着けることを目的とした全6回の「動画講座」を公開。各動画は1本につき10分程度で無理せずに視聴できる長さです。

最新情報を定期更新

シンドロームでは「オッズ競馬の今」についてレースやデータから定期的に発信しております。

毎週開催節終了の翌日に当該開催節の注目すべきレースと異常馬の動向を発信中。週ごとに確認できた異常馬の発生数の振り返りや、傾向を紹介しています。

毎月前月の競馬開催終了後に異常馬の動向データを中心に、現在の状況を発信。各種データをもとに前月の成績の好不調の要因を分析して紹介しています。

異常馬に関するさまざまなデータや、競馬予想になるデータを掲載しております。
「競馬最新動向」で利用している詳細なデータや、傾向変化と思われる現象が発生した際の分析データを公開しているので、当該データを切り口として独自戦略の構築へ活用可能です。

サポート担当者への問い合わせ

メールサポート

会員サイトで解決しなかった個別案件はサポート担当者へメールで問い合わせすることができます。

個別案件で操作が複雑な場合は、画像等を添付したうえで操作手順をご案内いたします。
そのため、パソコンの操作が苦手な方でも安心してご利用いただけます。

また、サポート支援ツールを使うことで、シンドロームの設定値やログなどをまとめてサポート担当に伝えられますので、問題解決を迅速に行えます。

電話サポート

電話の方が相談しやすい」「メールを打つのが大変」といった方向けに電話サポートにも対応してます。高齢の会員さんや、パソコンに苦手意識のある会員さんに対して、電話で状況をヒアリングしながら、シンドロームの操作のサポートを実施してます。

事前にスケジュールを決定することで時間が必要な操作のサポートも対応してますので、実際に操作をしながら疑問点を解消することもできます。

また、特定の条件を満たした場合に、リモートサポートも実施しています。

なお、サポート担当者も同じアプリで競馬をしていますので、最近の競馬動向など競馬についてのご相談や雑談も可能です。

合わせて読みたい