競馬初心者でも勝てます!

写真お待ちしております

けんちゃん氏 京都府 30代男性

知人の紹介でシンドロームに入会しました。競馬歴3ヶ月の私がソフトを使いこなせるかが不安でしたが、シンドロームのサポート担当の方や、知人に色々と教わり、入会してから半年が経過しましたが、回収率100%以上をキープできております。
「なぜ、競馬初心者の私が回収率100%以上をキープできているのか?」を考えたところ、競馬歴が短いため、自分自身の馬券に対する癖がなくソフトの指示通り淡々と投資ができるからです。

確かに競馬をする上で予想は大切かもしれませんが、自分自身の予想では勝てる気がしません。競馬を負けてもよいから楽しみたいという方には、シンドロームは不向きかもしれません。本当に勝ちたいならお薦めします。
なぜか? 一般の人が知りえない情報がオッズとして反映されるので、それを真似をして買えばよいからです。

その情報と自分の予想とどちらが勝ちやすいか? 考えなくて分かりますよね。なので何かをしながらでもよいので、レース開始前にパソコンに向き合えばよいのです(私は飲食店をしてますので、土日は休めません。だから仕事をしながら競馬をやってます…笑)。

よく世の中の競馬ソフトの中には、詐欺が出回っているようです。シンドロームの公式サイトを見られて入会を迷われてる方、疑われている方も多数いると思います。他の人の予想屋のソフトと違い、シンドロームのソフトはJRAから実際に送られてくる数値(オッズ)です。買い目は自分自身で決めなければいけません。

しかし、サポート担当の方が教えて頂ける数値をもとに、淡々と投資を行うことによって、はじめに申し上げた通り入会からこの方、ずっと回収率100%以上になっています。また、公式サイトでは、ライブ口座という成績も公開していて、JRAの投票照会までアップされてますので、これ以上疑うところはないと思います。

話は変わりますが、競馬をする方の中にもパチンコとパチスロもする方も沢山いらっしゃると思います。私もシンドロームと出会う前まではそうでした。
でも、思ったことは、パチンコとパチスロは実際に座って運任せの状態で、お金を投資して良い台か? 悪い台か? を見極めなければいけませんので、特に悪い台であった場合は、それまでの投資金は無駄になります。シンドロームの場合は、そのレースを投資するまでのヒントを前もって実際に教えてくれるソフトです(パチスロでいえばこの台は設定6ですよって教えてくれる)。もちろん、外れる時も沢山ありますが、勝率は確実に上がりますよね。

私もこのソフトに出会ってからパチスロをやめて競馬一本になりました。
他には、サポート担当の方や長年の会員の方達がSNS等で異常馬等をアップして下さったり、負けたら皆さんで慰めあうようなそんなフレンドリーな方が非常に多くて温かい会員の方が多いと感じました。

入会して半年しか経過していない私ですけども、これから入会を考えている方へ

(1) 大儲けできるようなソフトではないと思います(それはギャンブルとして考ず、投資競馬と考えるからです)
(2) 競馬、パソコン初心者でも使いこなせます(実際に私がそうです)。
(3) 競馬を長年されてる方は、心のコントロールが必要と聞いております(これが大変と聞いております)。
(4) 月単位で負けることはありますが、一年間単位で見ることが大切だと思います。
(5)もし、何かトラブルがおきてもサポート担当の方がいるので安心です

もうすぐ新しいバージョンに進化するとの事で楽しみです。会員数が締め切りになるまでにシンドロームに入会できて良かったです。おかげさまで自分自身の小遣いが増えました(笑)。今後もよろしくお願いいたします。

シンドロームには競馬歴1年未満の方が、それなりにいます。正確に言うと、会員になった時に1年未満だった方です。
逆に競馬歴10年、20年というベテランの方もいます。会員の経歴分布を見ると、ちょっと両極ですが、案外プラス収支になっているのは、競馬歴の浅い人たちです。

競馬歴が長いとどうしても、自分自身の予想が入ってしまうこともありますが、けんちゃん氏が文中で触れているように、心の問題=メンタルが無視できなくなるためです。

現在は、順調にプラス収支を計上しているようで、一安心です。

目次ページに戻る