検証機能もあるので、勉強しながら回収率アップできますよ

つー君氏

つー君氏 静岡県 40代男性

 シンドロームの機能はオッズ馬券の理論をきちんと検証して作られていると思います。 しかも、サポート体制は抜群で、CTの見方やら馬券購入のあり方などさまざまサポートしていただきました。

 私も入会して1年になるのですが、実践チャットでの会員の皆様と軸馬が一緒だと一緒にそのまま〜とかいいながら楽しんでいます。
しかも、過去を検証する機能もあり、なぜ自分はこの馬を軸にしたのに、常勝会員の皆さんはこの馬なのだろうと、検証もできて日々勉強することで、常勝会員の皆さんに近づけると思っています。

 シンドローム管理者も一緒に馬券を購入しながらサポートをしていただけるという、すばらしいサイトです。

 なお、このサイト10万馬券20万馬券を何気なく取っているサイトです。また親切な常連さんは、自ら軸もしくは紐に出来た馬の理由を教えてくれています。(実践チャットの中でね)。 とても親切ですばらしい会員の皆様です。

 私も的中率、回収率とも向上してきました。今年は何とか回収率100%を越えることができそうです。こんなサイトで、楽しく競馬ができて、回収率もUPし、月会費5500円のシンドロームは、ほかにないサイトだと思います。

是非、皆さん一度体感してみて下さい。かならず病みつきになると思いますよ。
実践チャットには毎週顔出してますので、会員になられたら、一緒にオッズ競馬を楽しみましょう!!!

 競馬をしながらチャットをするのはちょっとコツが要ります。なにせ、シンドロームのほかにチャット画面を開く必要があります。しかし、そのちょっとした手間を乗り越えると、一緒に競馬をする楽しくも頼もしい仲間がいるのも事実のようです。
 チャットは有志によって運営されていますので、その時々でメンバーが異なります。

目次ページに戻る