BlogのG1予想を参考に連続的中! これならと思い入会!

AtoZさん 2006年6月入会

AtoZ氏 京都府 40代男性

 競馬をはじめて6年。友人に誘われたのがきっかけでした。2年半前から友人の勧めでオッズ理論を知り、いろいろな予想法を勉強したり、ソフトを購入したり、予想サイトの会員になったりしました。基本は穴狙いなので何度も万馬券を取りましたが、収支はマイナス。どうしても勝ち越すことはできませんでした。同じソフトを使って勝ち続けている人を尻目に、自分だけはどうしても勝てない日が続きました
あるとき、まともなサポートを受けていないので、ソフトを使いこなせていないことに気づきました。そこで、もっと自分にあったところはないかとネットで検索しているうちに、シンドロームにたどり着きました。

最初はHPにあるソフトの画面を見て、以前に使っていたソフトとは違うので使いづらそうだなぁという感想を持ちました。しかし、会員の声を読んでみると入門講座や初級メーリングリストなど、なかなかしっかりとしたサポートが目につきました。その上、以前入会していた異常オッズ系ソフトの半分以下の会費で済むのだから、すかさずチェックしておきました。

BLOGにて「ヴィクトリアマイル(G1)」の予想をしていたので、記事を参考に馬券を購入すると見事に的中! それ以来、G1限定ですが、宝塚記念まですべて的中です(多少のアレンジはしましたが……)。ダービーはトリガミでしたが、それ以外は大幅プラスです!

 すごい!! ブログでここまでやるならと思い、6月末に入会 しました。
入門講座もわかりやすく、質問や要望にも快く対応して頂け、競馬開催中のチャットでは注目馬やオッズの傾向、ソフト使い方などを丁寧に教えて頂きました。入会してまだ3週間という短い期間ですが、万馬券17本、10万馬券も3本で、回収率200%以上を達成しました。オッズ分析ソフトなので当然買い目が表示されるわけではないので、それなりの勉強や努力も必要なわけですが、これは凄いです。ソフトは日々進化していますので、会員数が増えれば、さらに使いやすいソフトになると確信しております。

10万馬券証明書 by AtoZ

AtoZさんに会員の声を頂いたのはシンドロームV1の頃ですので、やや内容が古くなっています。しかし、ほとんどの会員さんがシンドロームを支持する理由に挙げられているのがサポート体制です。これはいまも変わっていません。

シンドロームも老舗といっていいほど継続していますので、試行錯誤でいろいろと変えていますが、他所様のサポート体制というのはそれほどひどいものなのでしょうか? 売りっぱなしが大半という声もありますから、もしかしたら、入会後は放置というパターンが多いのかもしれません。こういう状況は競馬人口の現象につながるので、あまりよくないですね。

目次ページに戻る