中身が理論的で、納得して馬券を購入できます

写真お待ちしております

Yossi氏 岩手県 50代男性

 以前からオッズ馬券に興味を持ち、さまざまな予想会社の会員になったり、オッズ予想ソフトを購入して3年。しかし、結果はマイナス収支。

たいしたサポートもなく、成果はさっぱり。悶々とした日々を過ごしていました。そんな折、ふと立ち寄ったホームページがシンドロームです。これまでの体験からあまり期待していなかったのですが、紹介のページを開いてみて、ちょっと期待が持てそうなので入会してみました。でも半信半疑。

 入会して1ヶ月が経ちましたが、その間、入門担当の高田さんからソフトの使い方や、馬券購入時の考え方を講座形式でメール配信してもらえました。4週間のうちに9講座を完了。もちろん無料。他の同業他社とは大違いですね。これからもまだ続くというから驚きです。

 初心者にもわかるように丁寧に指導してくれ、質問にも親切に答えてくれます。なにより中身が理論的で、納得して馬券を購入できます。理論の裏付けが明らかになっていて、はずれても自分で納得(?)してしまいます。はじめは半信半疑でしたが、今ではすっかり信用し、虜になってしまいました。

 ただ、80種類あるという各種指数が使いこなせないでいるのが問題です。自らの経験と、先輩の方々のやり方を学んで、自分なりの買い方を会得していきたいと思っています。ソフトには過去2年分のデータを入れることができるので、じっくり練習や訓練することができます。この点でも、都合のいい部分だけを載せて、大ヒットしているかのような他社とはっきり違いが出るし、ごまかしが利かない部分ですね。

 購入は締め切り直前までデータとにらめっこなので、時々間に合わずに取り逃がすことがあります。私は50歳後半ですが、慣れれば十分使いこなせるようになると思いますので、これからもご指導をよろしくお願いします。

会員の声を書いていただいたのがシンドロームV1の時代なので、内容はやや古くなっています。

しかし、この時問題視されていた80種類の指数は、シンドローム2では解消されて非常にシンプルになっています。過去データも引きつづき提供していますし、希望者にはTARGET-JVの外部指数として検証用の指数データを提供しています。

まずは、あなたの目でチェックし、納得した上で使ってみてください。

目次ページに戻る