入会までの手順

  お申し込みから入門講座開始までの流れは下図の通りです。

ご入会までの手順

(1) 専用フォームよりお申し込み

 ご入会専用フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。

(2) サポート担当よりご連絡

 お申し込みから3日以内にサポート担当者から連絡が入ります。まず、これに返信してください。返信があり次第会員サイトにアクセスするためのIDやパスワード(アカウント)が発行されます。

(3) アカウント発行

 会員サイトにアクセスするためのIDとパスワードがメールで通知されます。入会金の振込口座は同じメールに書かれています。このアカウントは、ソフトを利用するときにも必要です。

(4) 入会金お振り込み

 アカウント発行から7日以内に、指定口座まで入会金をお振り込みください。なお、振込口座はアカウント通知メールに書かれています。

(5) 入門講座開始

 アカウントが発行されたら、サポート担当よりメールが届きます。メールに入門講座のダウンロード先とパスワードが書かれています。
入門講座はPDFによるテキストと、担当者とのやり取りで進んでいきます。

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